奥村健ビリヤード

奥村健がビリヤード上達に悩むあなたにお教えします!

全日本選手権4連覇!計7回の優勝!

 

日本人初の世界選手権王者伝説の「ミスター・ポケット」

 

奥村健が教える「現役時代には決して言えなかった」上達
の秘密、それがここで紹介するビ最速ビリヤード上達法!

 

100人以上の実践者が、自身の成長を実感!!

 

引退した今だからこそ、教えられる
「奥村流 驚異のビリヤード上達法 」をあなたに!!

 

「奥村流」驚異のビリヤード上達法の詳細はこちら


奥村健さんのビリヤードテクニックを公開!

奥村健さんは、元ビリヤードのプロだった方です。

 

現在は現役を引退されてはいますが、ビリヤードをやられている有名な方の
間で、奥村健さんを知らない方はいないくらいだといいます。

 

ここで紹介しているDVDは、実際に奥村健さんのお弟子さん方に教えていた
方法をそのまま収録してあります。

 

奥村健さんのちょっとしたポイントの教えなどから、そのお弟子さん達が
短期間で上達しているのです。

 

 

私たち素人が見ても、とてもわかりやすくそのポイントなどを教えられて
いるから、私たち素人でもビリヤードが上達できるようになっているのです。

 

また、ビリヤードの世界チャンピオンも推薦しているほどのDVDのようですから、
実践すれば手ごたえを実感することはできそうですよね。

 

ビリヤードは奥が深いです!

 

プロの間では、スランプや停滞期に陥ってしまうとなかなか抜け出せるものでは
ないといいます。

 

これは、どんなスポーツも同じかもしれませんね。

 

奥村健さんは、ビリヤードの大会で何度も優勝されている方ですし、ビリヤードの
専門誌などでも数多く特集を組まれていた方です。

 

ビリヤードの事なら奥村健さんにお任せしてもいいくらいです。

 

ビリヤードにハマっていても、中々思うようにショットができない方や、今よりも
たくさんのショットの方法を覚えたい方に、奥村健さんのビリヤード上達法を見て、
自分の思い描くビリヤードができるように、レベルアップ上達してみませんか?

 

今すぐビリヤードを上達させる!

 


 
 森部昌広 15キロアップバッティングのコツバドミントン上達法卓球練習バレーボール練習バスケットボール指導テニスダブルス戦術